最近ブログの更新が滞っていてすみません。
水面下で色々と動いているのですが
形が決まればちゃんと報告しますのでもう暫しお待ちを!

さて舞台「THE WINDS OF GOD」は好評につき
来年1月に追加公演が決まっております。

2013年1月22(火)~27(日)に
東京紀伊国屋サザンシアターで6回公演。

2013年1月29(火)鹿児島霧島市民会館にて大千秋楽。

チケットは今月27日より
ぴあ・ローソンチケット・イーチケットにて
前売り発売開始!

今井さんの兄貴となだぎさんのキンタが
また見れまっせ~!

舞台・チケットの詳細等はウインズのHPをご覧下さい。

THE WINDS OF GOD HP
http://windsofgod.com/


今井さんが歌う今年のウインズのテーマソングも
是非覚えて一緒に口ずさんで下さいね。

Let's go for it


作詞:今井雅之
作曲:TATSUYA

そんな今井さんは今何かと過激すぎて話題になりまくってる
東京MXテレビのニッポン・ダンディですが
毎週生放送なのにえげつない会話内容です(笑)
関東圏だけでなく光TVで全国で見れるようになったそうで
やばいったらありゃしない(汗)
毎週木曜21時から1時間
梅沢富美男さんと暴走しまくってますので
お時間あります方は見てみましょう(笑)

来月はこちらもなにかと話題に出まくってる
酒井法子さんの復帰舞台

「碧空の狂詩曲 ~ お市の方外伝 ~」

2012年12月15日(土)~24日(祝)
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

今井さんが権六(柴田勝家)やりますか。
イメージぴったり過ぎやな(笑)
織田信長が金山一彦さんで
その信長の弟役が松嶋少尉役の
江藤聖矢がやります。
某新聞がチケットがどうとかこうとか
最近書いてましたが
全く問題ないそうですよ。
今井さんに直接聞いたのでそうだと思います。
やですね事実と異なる記事のせいで
イメージが悪いもんで。

まぁ勿論その他色々言われてますが
今井さんの権六と聖矢の芝居を観に行くだけでも
面白いんじゃないかと思いますよ。
こちらの舞台の詳細はHPをご覧下さいな。

一期一会公式サイト
http://lp-ichigoichie.com/

さて今井さんばかりではありません!
なだぎさんも来月大阪で吉本100年物語りに出演するんですって!

吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語
12月公演『日本全国、テレビで遊ぼ』

公演期間:12月7日(金)~29日(土)※12月10・14・17・22・24日は休演
会場:なんばグランド花月
開演時間:平日・土曜19:00(18:30開場)、日曜16:00(15:30開場)
料金:1階席6000円、2階席5000円(全席指定)
出演:西川忠志、瀬戸カトリーヌ、矢野勝也(矢野・兵動)、なだぎ武、RIKIYA、高橋智(へびいちご)、島川学(へびいちご)、中山功太、飯島順子、丹羽貞仁、久保慶太、是近敦之、つぼみ/レツゴー長作/石田靖 ほか

※チケット発売中!
チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル 
☎0570-036-912(10:00~19:00)

http://www.yoshimoto.co.jp/100th/monogatari/

出演者の中に是近敦之の名前もあるじゃあ~りませんか!
敦之は舞台「産隆大學応援団」で共演した仲間ですな。

ウインズファンも産隆ファンも12月大阪のなんばグランド花月に
足を運んでくださいませ。
僕はこの時期多分大阪かフィリピンかのどっちかに居ると思うので
大阪に居たら観に行きたいなと思います。

そんなこんなで喋りすぎたので
一先ずこの辺で!


押忍!