THE WINDS OF GOD JAPAN TOUR 2012

最終地宮城県の仙台国際センター大ホールでの公演は

無事に終了しました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-仙台国際センター大ホール

こまめに更新したかったのですが

直前にガラケーからスマホに変えたのが悪循環で

全くメール等のレスポンスも悪くごめんなさい(苦笑)


ただ最終地である仙台の公演も沢山のお客様の前で

しかも温かい拍手に迎えられ無事に終える事が出来ました。


楽日という事で楽屋で写真なんぞ撮ってみました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝 なだぎ武 岡安泰樹 本郷壮二郎 江藤聖矢

男ばかりの汗臭い楽屋です(笑)

これでは見てる方に申し訳なさ過ぎるので

隣の楽屋にいる紅一点の香取佑奈も呼んで取り直し。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝 なだぎ武 岡安 本郷 聖矢 香取佑奈

手前から松本勝、江藤聖矢香取佑奈

なだぎ武 さん、岡安泰樹 さん、本郷壮二郎


皆ええ顔してるでしょ?(笑)


舞台後は今年最後の公演でしたので

スタッフさん含め仙台のスポンサーさんたちと

中締めの打ち上げでした。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-NCM_0007.JPG

挨拶をする今井雅之 さん。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-今井雅之withウインズガールズ

今井さんと盛り上がるウインズガールズ!

漢ばかりなキャスト陣なんですが

(ちほ役3人も中身はがっつり男前ですからなw)

僕らを影で支えるスタッフ陣の中には

こんな素敵な女性が支えてくれてます。

皆怒らせる怖いですが(笑)

左からチャコさん、香ちゃんの制作チーム

奥は舞台監督の土肥歩ちゃん。

今井さんの横に座るのは照明補の

大塚由香里嬢と金子奈津美嬢でございます。


今井さんが写メを撮る前に


今:「勝!ちゃんと載せる時はスタッフさんだと説明しないと

どこのキャバクラの姉ちゃんたちだと勘違いされるからな(笑)」


勝:「今井さん!間違ってもこの絵を見てそんな勘違いする人は

一人も居ないと思うので大丈夫ですよ!」


今:「そうか(漢笑)」


ガールズからは大ブーイングでしたな(笑)


さてさて中打ち上げと言いましたのは

もうウインズオブゴッド オフィシャルHPの方で

発表されておりますが

来年一月に東京と鹿児島で追加公演が決定しました!


東京は紀伊国屋サザンシアターで

HPの方では5回公演となっておりますが

1月22(火)~27(日)の6回公演やります・・・の筈。

詳しくはウインズのHPでチェックして下さい。


THE WINDS OF GOD HP

http://windsofgod.com/


重松隆志 の松嶋少尉

倉田あみ林さやか の宮下千穂も観れますよ♪


またここでもちゃんとアップしますね。


そんなこんなで10月7日の神戸公演から始まった

THE WINDS OF GOD全国ツアーは

一旦終演でござんす。


沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました。




押忍!