THE WINDS OF GOD -Japan Tour 2012
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティでの
大阪公演無事に終了しました。
満員のお客様の前で芝居ができ
大阪出身という事で特別に
なだぎ武さんとカーテンコールで
挨拶させて貰ったのは
突然過ぎて適当な事しゃべって終わってしまいましたが(笑)

いやはや気持ち良く芝居させてもらいました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0481.jpg


沢山の差し入れもありがとうございました。

パン工房KenKenさんからパウンドケーキの差し入れ頂きました。

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-121010_1318~01.jpg

美味しいと評判あがりあっという間に無くなっていました。

そんでもって舞台前はウナギ弁当!

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0479.jpg

美味しかった♪


ちょっと僕の楽屋の鏡前なんかも載せておきましょう。

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-121010_1505~01.jpg

ちなみに松嶋少尉役の重松隆志と同じ楽屋でした。

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-121010_1315~01.jpg

僕の神父メイクでベビーパウダーは
舞いまくってるわ
隣でなぜか流血してるわと
とんでもない楽屋でした(笑)

舞台後には映画『BOX-袴田事件・命とは』で
共演した浜名綾子ちゃんが
楽屋見舞いにきてくれました。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I04800001.jpg

同じ味噌工場で働いてました。
観てない人は是非!
差し入れもありがとうね。

あとリスプロの『しがらみの向こうに』初演で
一緒だった岩井くんも挨拶に来てくれたのに
バタバタしててあんま話せんかったな(苦笑)

綾子も岩井くんもまた大阪で呑みましょう!

そんなこんなでウインズオブゴッド ジャパンツアーの
関西編は終了!


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0476.jpg


さて今から北海道!

盛り上がってきます!

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-121010_1326~01.jpg


押忍!!