一昨日の映画版ウインズの集まりが久々にあり

昨日は10月から全国ツアーが始まる

舞台版THE WINDS OF GODの集まりがありました。


ウインズに馴染みがあるとはいえ

舞台版に出演するのは初めてですから

気合入れていきました(笑)


主催のLiveMaxの方々と共に

朝までがっつり盛り上がってまいりました。

途中スペシャルゲストもありで

大いに盛り上がりました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0425.jpg

僕の携帯ではこの画像が限界ですな(苦笑)


さて舞台のウインズが25年の歴史を積み重ねてきた

演劇界では知らぬ者が居ない名作。

昔からウインズの歴史と共に応援してくださって

ファンの方々が多い作品です。

当然それぞれのファンの方に好きな時代のウインズがあります。

僕の山田分隊長が今までのファンの方々に

今までの分隊長に負けず劣らず

輝けるように挑みたいと思います。


一昨日の映画版の集まりの時は

AKIRAさんと野元学二さんという

舞台版ウインズの分隊長2人が居て

3人揃った写真撮っとけばよかったなと(笑)


まぁウインズの情報は追々と。



押忍!