今年1月に「ペルリアンの海賊たち」で主演を務めた

魔法使い ぺるちゃん

事務所を独立とファンクラブ「ぺるりあん」設立記念パーティに

司会として参加させてもらいました。


場所はウエスティンホテルで行われました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0132.jpg

沢山の出席者がぺるちゃんの新たな門出を祝いました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0131.jpg

ぺるちゃんのこれまでの自分の生い立ちから

色々な人との出会いを経て

現在に至るまでを最後のシメで話してたんだけど

彼女の真っ直ぐな想いと言葉に

胸が熱くなりました。


頑張れ!ぺるちゃん!

応援してまっせ~~~!!


会が無事終了し

今回の祝いの席をプロデュースした

荒木一郎さんのご自宅でご飯&談笑



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0134.jpg

美味しかったなぁ幻の魚。

素麺もおいしゅうございました。


食後に荒木先生、ぺるちゃん&マネージャーさんと。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-image.jpg


ちなみに僕の司会着はタキシード。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0133.jpg

去年CBクリスマスパーティーの司会時同様

タジマジックさんにお借りました。

ありがとうございます。


因みにですが

普段司会のお仕事は引き受けておりませんで

事務所に仕事依頼されても

あっさり突っぱねられますので悪しからず(笑)


本当に特別の場合しか司会しませんのでね。

昨日はそんな特別な日でした。


anyway


明日はフィリピン行きです。

今日一日はどっぷり役作りとタガログ語&英語の台詞に集中し

明後日からの撮影に備えます。


今日は強烈な雨と雷ですね。

今日目一杯荒れて

明日はスカッと晴れて欲しいもんですな。



押忍!