今朝は応援グッズが送られてきて

旬というかなんというか



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ロンドン五輪コーラ

コカコーラのグッズが届く(笑)

めっちゃでかい缶でして

中にはフード付きタオルが入っておりました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120727_2314~01.jpg

ありがとうございました。

ってかよく当てたもんだ(笑)

ん?結構当たるのか?

まぁなんにせよ五輪を意識します(笑)

いよいよ開幕!

盛り上がっていきましょう!



anyway



連日猛暑日ですか。

夏なのだから仕方ないですが

節電に加え、節水の夏になるんじゃないかと

眠れる夜にふと思う(苦笑)


まぁそれは気温の暑い。


熱いのはリスプロの稽古も佳境を迎え

本当に細かい微調整をやっております。

もうねぇ

多分観劇された方は舞台であって舞台じゃないような

映画のような感覚で見てしまうかもしれませんね。

稽古場で過ごすのも残すところあと2日。

毎日激熱です!


見なけりゃ損しまっせ!


初日は指定席完売の

自由席はまだ若干残ってるそうですが

初日しか観れませんって方はお早めに!


舞台の詳細


「ヤミ金融」-欲と金に狂わされた大人達-



えげつないぐらい「熱い」です。


そんでもってタイトルにある

もう一つの「厚い」は

今回のリスプロ「ヤミ金」チームの

絆・仲間を想う情が厚いのでありますな。


今日もストレッチ後、ペアでマッサージ。

僕はマッサージされるのが苦手なので

マッサージタイム中は色々見てまわります(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-紀里子&芽吹

こちらは吉田芽吹&坂井紀里子

芽吹は以外や以外なんですが

マッサージがめちゃくちゃ上手いそうで

本人曰く、お父さんにマッサージをやってるうちに

上手くなったそうな。

ただ気持ちよがってる紀里子は

実はマッサージがあんまり得意でなく。

選手交代して紀里子が芽吹をマッサージしてる時

あんまりそのぎこちなさに見てられなかったのか

平野貴大が指導に買って出た(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-貴ちゃん、紀里子&芽吹

「いいか紀里子!マッサージは物語を綴るのだ」と

貴ちゃんのマッサージ論を教わりながら

2人がかりでのマッサージに芽吹は完全グロッキーでした(笑)


何気に隣を見ると



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-シャル&しんじ

こっちは邪悪な笑みを浮かべながら

横関シャルマン健悟が藤川龍一を念入りにマッサージ中。


こちらもシャルはマッサージに独自の理論をもっており

気持ち良いそうですが

龍一のマッサージはまだまだ極みの域に達してないそうで

僕が他所を回って戻ってきた頃に

まだあの人が・・・



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-貴ちゃん、シャル&しんじ

龍一にマッサージのバランスを指導しながら

シャルの足をフットマッサージ中の貴ちゃん。

シャルは悶絶しておりました。


じつはここからマッサージマスター平野貴大の

奥義が全開する場面へと突入する筈だったのですが

ちょっと本番を楽しみにしてるお客様に

見せてはいけないモノが写りこんでしまってた為

あのアクロバティックなマッサージ画像を見せれないのは

残念なんですが

本番始まったらアップするという事で

まぁ今日はここまで(笑)



そんなこんなで明日も盛り上がっていきますわい!



押忍!