関東・関西で梅雨明け宣言があり

本格的に夏の到来である今日

強烈なゲストがリスプロの稽古場に登場!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝 テイ龍進 平野貴大

龍ちゃんが激励にやってきた!

画像は左から松本勝、テイ龍進 、平野貴大


龍ちゃんが稽古場に来ると

別に物を言わなくても空気がキュッと引き締まる(笑)


ええ刺激を残し

そして美味しい差し入れも残し(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120717_2141~01.jpg

これ初めて食べた?飲んだ?けど

冷たくて美味しかったわ。


ちなみにいま龍ちゃんが出演してる作品で

レンタル・販売してる最新は

石井克人監督の「SMUGGLER(スマグラー) 」かな。

(最新が他にあれば龍ちゃんファンの方すんません)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120629_1351~01.jpg


安藤政信演ずる「背骨」の相棒「内臓」を演じてます。

ちょっと強烈な2人の芝居。

勿論主演の妻夫木くん然り

永瀬さんや松雪さんや出てるキャラ全員強烈です。

まだ観てないという方は是非!


稽古が終わってから龍ちゃんと何人かで呑みました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-RISU PRODUCE with Ryushin Tei

まぁこんな感じで(笑)


明日も盛り上がっていきますかい!



押忍!



舞台:「ヤミ金融」-欲と金に狂わされた大人達-