お台場は冒険王で大賑わいの最中
我々産隆大學応援團のメンバーはフジテレビ内のスタジオで
久々に顔を合わせました。
僕自身フジテレビの中に入るのは初めての事でして
前の晩から少しテンション上がってたのですが
台場まで行くモノレール『ゆりかもめ』が大混雑!
冒険王に行く人々ですし詰め状態でして
スタジオに入る前にシャツがビショビショになるほどの汗だくで
駅を降りた時は少しゲンナリしてまいました(苦笑)

いよいよフジテレビの中へ・・・
話に聞いてたのですが
テレビ局の中ってわざと判り難い、複雑な作りになってるんですよ。
全世界共通だと思いますが
国でクーデターとか発生した場合
まず狙われるのは電波発信基地ですので
テレビ局はわざと複雑な作りになってるんですよ。

もうスタジオに到着するまでにごっつ迷いましたわ(笑)

070814_11150001




















約4ヶ月ぶりでしょうか
勿論各役者再開までの間にそれぞれ
仕事をしてますので
産隆大學応援團の舞台の台詞から動きから
忘れてるだろうと想定しての今回の集まりでありまして

結果は・・・ノープロブレム!でござんした(笑)

ちゃんと憶えてましたよ♪
まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
僕もこんな間が開いての舞台は初めてでしたので少し不安だったのですが
(再演とかではなく同じ期間中の舞台で間3ヶ月以上空きましたので)
曲が流れると自然に体が動き
台詞は相手が目の前に立った時に自然と出るもんで

「俺、素敵やなぁ」と自惚れようとしてたら
皆そうだったのでちょっと残念でしたな(笑)

リハーサル後はフジテレビ内にあるレストランで
強烈に綺麗な夜景を見ながら
美味しいご飯を「これでもか!」ってぐらい
ご馳走になりました!
プロデューサーの坂元さんに感謝♪

070814_20140002




















今日(8/15)はスーパーニュースの取材が入るので
早ければ夕方の番組内のコーナーで
今井さんと共に肉練に励む僕達の姿が一瞬見れるかもしれませんね。
(全国で見れるか関東限定か分かりませんけど)
見る機会が有る人はお楽しみに!
ってか僕自身今日の放映だと見れないので
見れた方は感想よろしく!



押忍!