プライベートな用事でGW前から大阪に頻繁に帰ってたので

その間に事務所に僕宛に届けられた誕生祝であったり

応援グッズであったりを顔合わせの時にやっと受け取れました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-プレゼント

トータス松本さんがサム・クックの「Twistin' The Night Away」のアルバムを

フルカバーしたやつやんかいな♪


早速聴いております。


いやぁトータスさんやりたいことやっとるなぁ・・・羨ましい(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-プレゼント2

革のカバン!!

素敵なカバンです!

これからこのカバンに台本や飲み物や小物をいれて

映像の現場での僕のお供として愛用させて頂きます!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-プレゼント3

夏の稽古に欠かせないトレーニングウェアやタオルや靴下。

これを身に付けてリスプロの稽古を乗り切りたいと思います。

稽古場の風景は僕のブログや共演者のブログ等で

アップされていくと思いますので楽しみにしてて下さいね。



本当にありがたい!

感謝の気持ちで一杯です。


昨夜はとんでもない仕事のオファーを頂きました。

電話を切った後に身が震える?と言いますか

遂にきたか?といいますか

僕にやれるんやろか?っていいますか

間違いなく色々な意味で節目であったり区切りの年になるであろう

この流れに素直に身を任せ

気持ちは今までと変わらず全力で挑むんですが

兎に角僕の中で吃驚したオファーでした。

まぁまだまだ言えませんし

これからの話もあるので

ちゃんと決まったら改めてブログに書きますね。


自宅近くの世田谷八幡宮にて。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120702_1258~01.jpg


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120702_1259~01.jpg


体を動かしていく稽古は明日から!

盛り上がっていきまっせ!



押忍!



舞台「ヤミ金融」~欲と金に狂わされた大人達~