もう12~3年前やったか
弟に連れて行ってもらった店にいってみた。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120625_1723~010001.jpg

スッポン屋さん。
店も当時と変わらず
息子さんが加わって親子三人でやってはったな。
スッポンを食べたのは弟に連れていってもらった時と
今回ので二回目。

美味しかった。

帰ってきてすぐに寝てもうて
さっきふと目が覚めたら
顔や体がベトベトになってまして
コラーゲンたっぷりすぎですわ(笑)

効果覿面ですわな。

栄養もたっぷりやし明日快調でしょうな(笑)

帰りしにコンビニ寄ったらこれ!


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120625_2030~01.jpg

そりゃ無条件で一回は買ってまいますよね(笑)

サティスファクションを口ずさみながら帰りました。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120625_1532~01.jpg

これは今日のレックス。こうやって見たらなんの動物かわからへんな(笑)



押忍