ようさん寝ました。

寝てる間に誕生日終わってもうたな(笑)

「Mr.&Mrs. Smith」ってブラピとアンジェの映画の

超レアディレクターズカットがあるからと

特別試写室に通されて

延々と訳のわからんシーンてんこ盛りバージョンを

見せられるという壮大な夢を見ました(笑)


「なんやねんこのシーン!」

「こんなん要りませんやん!」

とツッコミ入れながら

「絶対初めのシンプルなバージョンに戻したほうがええ」と

見せてくれたパンキッシュな外人に

たどたどしい英語で抗議する自分の姿を

夢から覚めて振り返り一人で笑う5月1日の朝(笑)


変で長い夢やったが

面白かったので良しとしよう。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120501_0731~01.jpg

今朝のレックスくん。


この視線の先には僕の弟が居ます。

レックスは僕の弟が一番好きで

ものごっつやきもちをやきます。

レックスの前で弟が他の犬を可愛がろうもんなら

烈火のごとくやきもちやいて怒ります(苦笑)

とんでもなく甘えん坊のレックスくんです。

これは早く散歩行こうよ!待たせんといてよと

訴えかけてる目でしょうかね?(笑)


昨夜は寝てる間にも携帯に祝いのメールが。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120429_150146.jpg

こちらは天然記念物の石割桜。

東北の方は今が桜のシーズンだそうで

わざわざ写真を撮りにいってくれたみたいで

ありがとうございます。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-2012043015000001.jpg

役者の後輩が祝いのメールと共に

僕をうらやましがらせるこの画像。

東京に戻ったら絶対に行こう!

ええなぁガンダムフロント東京。

誰か一緒に行きましょやぁ。

あ、けどファーストガンダムが好きな人やないと

一緒に行きませんよ(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120430_1115~01.jpg

こちらは何日か前の可愛い親戚リクくん。

僕一人でベルトできるねんと頑張ってる図。

僕の顔見たら「おっちゃ~ん」って走ってきて

飛びついてくるんです(笑)

ニュージーランドでは英語で

日本では大阪弁で話します。

ちゃんと完璧に使い分けるんです。

日本人が下手に英語で話しかけても

日本語でしか返事してくれません(笑)

皆、リオとリクの姿見て

頑張って英語で話しかけるんですが

大阪弁で「何ゆーてんのん」って返してきます(笑)

けど僕にはちゃんと英語で話したら英語で返事してくれるんです♪

僕ももうたいそうな英語は話せませんが

どこで判断してるのか

普通に英語で会話してくれますわ。


そんなリオとリクも本日帰国するんです(涙)

次に会うときはまた大きくなってるんやろな。

最後にりくのお姉ちゃんリオちゃんとは

時間が合わず会えなかったけど

次に会うときを楽しみにしてるよ。

おっちゃんは必ずリオとリクに会う為に

ニュージーランドに行くからね。

離れて住んでるとこういう時に寂しいもんやが

けどどんだけ期間が開いても

すぐに打ち解けれるのが身内というか

ほんの何パーセントかでも同じ血が流れてるからかもな。

今日の大阪は快晴!

空の旅が快適であるように

おっちゃんは祈ってますよ。


さてFBの方にメッセくれた方に挨拶して今日も

がっつり動きましょかね。


SNSはブログと共に情報提供ツールの一環でやってたけど

ツイッターとミクシィは全然見てへんから

そろそろ止めよかなと。

FBだけでええような気がしますな。

けどツイッターしかやってない業界関係者もいてるから

様子見ながらでしょうか。




>たいようさん

若いですか(笑)

無理はだいぶきかんようになって来ましたがw

いつもありがとうございます。