現在映画「キリン POINT OF NO-RETUNE 」が上映各地で盛り上がり中の

大鶴監督の次の作品の撮影に行ってきました。


僕は今日一日だけの撮影でしたので

今日でアップしました。


今回はこのかわいこちゃんと一緒に芝居しました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ムーちゃんと松本勝

ムーちゃんです。

可愛いでしょ?

今回の撮影のメイクを担当する

渡辺祐子さんの愛犬ムーちゃんです。


すぐに懐いてくれてムーちゃんの部分は

サクッと撮影が終わりました。


僕のシーン終了後に監督と共演者と一枚。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝、大鶴義丹、湯江健幸、久保田悠来

左から:松本勝、大鶴義丹 監督、湯江健幸 さん、久保田悠来くん



残りの撮影の武運を願いつつ

天気がええので散歩しながら帰ってきました(笑)