明日の撮影にスッキリした気持ちで臨む為に
久々に走ってきました。


$松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-緑道の桜

緑道を走ると花見を楽しむ人たちで賑わってました。
風で散る桜の花びらの中を黙々と走る。

のっけから息が上がる上がる(苦笑)

小さな子供が走ってる僕の顔を見て
近くに居たお母さんのとこに走って逃げていった(笑)

どんだけ険しい顔で走っとんねん俺は(苦笑)

アカン、アカン
悲壮感やら危機感やら鬱積したグレーな靄が
顔に素直に出過ぎとる(笑)

ずっとその先の大きな公園まで走り
折り返した時にまたあの子がおったら
満面の笑みで微笑みながら走ろうと(笑)

$松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-羽根木公園の桜

五キロ過ぎた辺りであっぷあっぷ。
けどまだもっといっとかなアカンなと
公園でちょっと歩いて水を口に含んで走り出す。

往路で会った子供がお母さんとまだ同じ場所に居たので
満面の笑みで走り近づく。
やっぱりその子は僕の姿を発見するや
またお母さんのとこへ走っていって抱っこをせがむ。

ありゃ?
やっぱりまだ険しかったか俺の顔?

けどその親子の横を通り過ぎる時に
子供がお母さんに抱っこされながら
僕をこっそり見てた(笑)

どうやら往路より復路の方が
僕の顔は幾分と優しくなってたんやろかね?(笑)

そのまま走り続け
10キロ超えた辺り
心臓が千切れるかなと思ったので
その辺でスローダウン。

だいたい僕が自分の体力とか
体の調子を計る目安が
10キロ走った時点でどんだけ
息切れだの心臓だの膝だの
色々体に出てくる症状で様子見るんですが
ちょっと暫くトレーニングしてなかったので
ほんま鈍ってましたな(汗笑)



$松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-目黒川の桜


眼前に咲く桜並木のおかげもあり
家に着く頃には気分はスッキリ。

途中でこの曲が流れてきて
走りながら「あ~あ~」って口ずさんでました(笑)
ちょっと今の感じにぴったりフィットし過ぎやんかいさぁ~
とか思ったり思わなかったり(笑)



勝手にしやがれ 沢田研二


やっぱジュリーはかっこええわ。


まぁそんなこんなで
明日の撮影頑張りまっさ。





$松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-Excuse me,wanna kiss the sky



押忍!