今年はうるう年なんで2月が1日多く29日の昨日は

関東でがっつり雪が降り積もり

各地でトラブル続出でした。

昨日の夜は携帯の地震速報が久々に鳴り

構えてたら震度1だったのでほんの少し揺れを感じた程度でしたが

さっきも地震あってちょっと揺れましたね。

なんかやっぱり慣れませんね(苦笑)


サッカーの事はあえて触れないようにして

東京スカイツリーが完成しましたね。

世界一高い自立式電波塔「東京スカイツリー」が完成 落雪や交通問題などの懸念も


スカイツリーの見込み来場者数は年間2500万人と

ディズニーリゾートの年間来場者と同じぐらいだそうです。

オープン前から色々な問題が懸念されてるんですってよ。

東京を含め地元が活性化するなら

それぐらいは仕方ないんやないですかね?


高いとこが苦手で人込み嫌いな僕には

東京スカイツリーフィーバーとは全く無縁のとこで

暫く傍観していようかなと。


まぁなんかそんな事も考えつつ

家の近くの幼稚園の入り口に雪だるまが。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120229_2202~01.jpg

園児達が頑張ってつくったんやろか?(笑)