松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120214_0951~01.jpg

この前友人の結婚式に出席したときの引出物の一つ

「高崎ダルマ」

ちょっとネットで調べたらダルマにも色々あるみたいで

これは福だるまだそうです。

けど家内安全とか商売繁盛とか無病息災とか

そういう感じのお願いをするみたいですが

僕の職業は役者なもんですから

本業の商売繁盛を祈願して大安の本日バレンタインデーに

片目を入れました。

具体的にどんな祈願をしたかは達成したらブログで書きますね。


さて今日はバレンタインデー。

昨日


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120214_1007~01.jpg

キットカットもらいました(笑)


家に帰ってからアメブロを覗くとピグの部屋に



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba

「だいすき」と書かれたチョコが置かれてました(笑)

ありがとうございます。


実は二日間程ソフト断食をしてまして

(水分摂ってもええやつです)

今朝でいったん終了しましたので

復食のおかゆをさっき食べました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120214_1006~01.jpg

玉子粥にうめぼし。


さて僕が断食をする時は短期間で一気に絞る為。

何の為?

役の為以外断食はしませんわな。

だってものごっつ食べるの好きですもん(笑)

そんなこんなでまぁお楽しみに!


さて今からがっつり色々とやってきます。


押忍!