1月8日はいつもお世話になってる荒木一郎さんの誕生日で

自宅に招かれての誕生日パーティに出席しました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0183.jpg

荒木先生を囲んでの誕生日会。

何人集まったんやろか?

様々なジャンルの方々が出席し生誕を祝いました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120108_2037~01.jpg

二日がかりで製作されたお祝いのケーキ!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120108_2306~01.jpg

素敵過ぎました。


色々な人と談笑してると荒木さんから

「松本!これ食べたか?美味しいから食べてみな」と。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120108_1924~01.jpg

鳥を一羽丸ごとなんですが

この中にご飯やらなんやら

韓国料理のサムゲタンみたいなルックスですが

味は全然別のもので寧ろ強烈に美味い!

気がつけばむさばりついてました(笑)


2012年1月末にはペルライブ3が上演されますので

荒木先生を囲んで出演者で記念撮影!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0192.jpg

左から

顔田顔彦五十嵐ひとみ 、荒木一郎、魔法使いペル 、松本勝


ぺるライブの詳しい事はコチラから


舞台「ペルリアンの海賊たち」



是非皆様のご来場お待ちしています。