僕には2人弟が居てまして

真ん中は実家の大阪で

一番下の弟は神奈川に住んでいます。


僕が東京で舞台やってる時は観に来てくれるんですが

普段はあまり会う機会がありませんで

今年は僕も弟も年始は関東という事で久々に挨拶がてら呑みました。


下北のの馴染みの店マザーとその姉妹店ルーインで

ご飯食べながら呑みました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120104_1908~01.jpg

弟の剛くんです。

「つよし」ではなく「たけし」です。

僕の三つ下で今年は年男ですな。

公認会計士という立派な職に就いてますが

めちゃめちゃお笑い好きで

メジャーからB級の笑いまで幅広く

たまに今一押しの芸人さんは?と尋ねると

全然聞いた事がないマニアックな名前が返ってきたりします(笑)

ちなみにいま毎回欠かさず見てるのは「にけつ」ですってよ。


まぁ電車があるのでそない長い時間は一緒にでは無かったです

久々に弟と水入らずで呑む酒は美味しかったです。




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0181.jpg