ざわざわと新年の足音が聞こえてきましたね。

2011年はほんまに色々ありました。

東日本大震災という未曾有の災害を体験しました。

沢山の方が亡くなりました。

地震と関係ないとこでも

近しい知り合いというか仲間が亡くなったり

一度は一緒に仕事がしたいと思ってた人が亡くなったり

考えれば考えるほどどんより厚く暗い雲が覆ってるような。


目をそむけなくてしっかり向き合ったらええと思います。

悲しい時は無理に笑わんで悲しんだらええんです。

どん底まで落ちきったらあとは上がるだけですから。

2012年は自然と心から笑えるように盛り上がっていきましょね。


役者松本勝としては新たな出会いも沢山有り

仕事もさせてもらいましたし

年明けには撮影もあり舞台もありで

がっつりやってる僕の姿を見て

少しでも元気なったり熱い気持ちになったりする人が

居てる限りは2012年も馬車馬の如く頑張っていきます!


何日か前に僕の所属事務所石田企画の社長と話した時に

「頼むから寝かせてくれって悲鳴あげるぐらい仕事させてくれ!」って言ったら

笑ってました(笑)


昨夜はもう東京で年末年始を過ごす時は恒例の

年末最後の忘年会に参加。


下北沢のLadyJaneのオーナー大木さんのご自宅での忘年会。

毎年気にかけてくださって感謝なんです。

そしてあのサウナへ。

大木さんの自宅にあるサウナ。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-111231_0050~01.jpg

松田優作さんが使用してたサウナ。

今年も大木さんの御厚意で入れてもらい

汗を流しながら今年1年をじっくり振り返りました。

僕の1年の総括というか一人じっくり自分自身と対話する時間。

今年もありがとうございました。


新年もよろしくお願いします。


それではブログをご覧の全ての皆様

良いお年を迎えて下さいね。



松本勝