昨日は品川プリンス ステラボールでのクリスマスショーに

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

強烈なパフォーマンスの連続でしたね。

僕の司会の出来は満点には程遠かったんですが

相方のひとみちゃんに助けられてなんとか乗り来ました(苦笑)


何気に松元ヒロさんの時のニュース原稿を読む所が一番集中したせいで

他のとこでポツポツすっ飛んでしまいまして(苦笑)

反省です。


スタッフキャスト打ち上げの後

帰宅して早々に忘年会の呼び出しで新宿へ(笑)

年末に向けてラストスパートをかけるが如し

毎日~大晦日までひっきりなしにお誘いを受けてますが

体は一つ!

ってことで早くにお誘い受けた順に参加しております。


こんな話を書いてて

「あぁ今年ももうすぐ終わりなんやなぁ」としみじみ感じますね(笑)


って事で連日に呑み会に欠かせないのがコレ!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-111227_1510~01.jpg

変顔で乗り切っていきます!

ありがとうヘパリーゼ!


押忍!