今日も撮影はお休みで

明日一日(といっても朝一から翌日早朝ぐらいまで?)で

今入ってる撮影が終了。

明日は長丁場で僕のシーンでのクライマックスを迎えるので

万全の状態でやれるように

今日はのんびりやっております。


昨夜はやっぱりあのドラマですか。


「家政婦のミタ」の最終回視聴率が40%だったそうで。

僕もその数字の中に入ってます(笑)

いやぁ泣いてもうたなぁ。

あとは「深夜食堂2」も終わっちゃいましたね。

僕の中では今年一番好きだったドラマでした。

それから「南極大陸」も見てましたよ。

高倉健さん主演の映画「南極物語」をもう一回観たいと思いましたね。


なんかお気に入りの映画がいっぺんに最終回を迎え

ちょっと寂しい感じです(笑)


あと九日!


まぁ今年を振り返るのはまだもうちょっとギリギリにしましょうかね。


あと今日のニュースではこれ!


<袴田事件>血痕再鑑定 鑑定人1人が「不一致」と判断


ちょっと目を通して見て下さい。

なんかねぇ色々な意味で切ないなぁ。

もうええんちゃうの?

冤罪と認めて釈放してあげてもええんちゃうの?と思いますね。


今年は何かにつけて切ない1年ですな。


さて来年のカレンダーでも買いにいこかな。