舞台「おやすみ かあさん」の西宮での千秋楽公演を観劇。


白石加代子×中嶋朋子×青山真治


強烈なコラボでした。


お客さんも満員でようさん笑って

ハンカチ出して涙をぬぐい

そしてまた笑い~泣く。


舞台後青山さんも「関西のお客さんは他所とは違うなぁ」と言えば

白石さんも「ちゃんとセリフを聞いてるから笑えるんだよね」と。

素敵な千秋楽だったと思います。


それから青山さんに龍ちゃん(テイ龍進)お薦めの

絶品うなぎ屋さんで御馳走になりました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-111210_1754~01.jpg

いやぁ本当に美味しかったです。

お酒も美味しかったなぁ。


その後も何軒かはしごしつつ

酒の肴に色々な話をしましてええ時間を過ごしました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-111210_1739~01.jpg

僕、携帯で自分で撮るの苦手なんです(笑)

青山監督の顔が半分しか入ってません(笑)

青山さんに「お前どんだけ自分好きやねん!俺半分やん」とツッコまれました。


甲子園の周りを歩いたんですが

昨夜は本当に綺麗なお月さんでした。



さて僕は明日から撮影に入るので今日中には東京に戻ります。


押忍!