大阪梅田は北新地にある「一騎討ち」にて
ミュージシャン仲間たちが集まっての
忘年会というか同窓会というか
そんな呑み会でした。

いやぁ笑ったなぁ。

忘れてた過去の話も蘇り
ギラギラと皆で切磋琢磨してた頃から
音楽を続けてるのもいれば
違う道に進んだのもいて
それぞれが紆余曲折ありながら
今もがっつり己の道を歩んでいる。

「仲間」

僕はミュージシャン時代から
いまの役者の時代もそうだし
学生時代に遡っても
本当に心から信頼しあえる
素敵な仲間達に恵まれてます。
それが一番の宝物やなと。
五年~十年振りに再会しても
その間の時間すら酒の肴にして
ええ時間を過ごせる。

活力が漲るええ時間でした。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-IMG_7344.jpg


ダイニングバー「一騎討ち」も
音楽時代からの親友である楠道くんが
オーナーの店。

くっちゃん
ええ時間を作ってくれておおきにね。

しかし引けちゃんは相変わらず
がっつりギターやってるし
よっちゃんや廣井くんも変わらず元気やったから良かったわ。

ゾンビパレス時代を共に過ごした仲間達は
何年経っても強烈やなと。

そんな懐かしの時間を過ごせば
当時呑んだ後に酔い醒ましで食べてた
思い出のご飯も食べたくなり

一人キャベ丼食べて帰りました。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-111201_0106~01.jpg

くりやんのキャベ丼!
変わらぬ味でした。
大将も元気そうで良かった。

ええ夜やった

…今朝から胃はもたれてますが(笑)



押忍