高橋伴明監督 松田美由紀/大西礼芳 主演
映画『MADE IN JAPAN こらッ!』を観てきました。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba


先週映画『キリン POINT OF NO-RETURN!』の打ち上げで
監督補の早川喜貴さんと話してて
伴明さんの映画『MADE IN JAPAN こらッ!』の話になり
ちょうど僕が大阪滞在中に十三で上映してるって事で行ってきました。
東京で見逃したのでラッキーでした。

映画のプロと京都造形芸術大学の学生50名がチームを組んで
作られた映画なんですが(ちなみに脚本も学生さん)

映画だけみたら配給から宣伝まで
学生がやってると思えない。
伴明さんが監督やねんから当たり前か(笑)

僕も高校の時にこういう大学があったら
迷わず進学してたやろなぁ。

松田美由紀さんの娘役をやった大西礼芳さんは
学生で今回の映画が初めての芝居。
キャスティングの妙と言いますか
ええ空気間で芝居やってましたし
上映後の舞台挨拶でも
この映画の前は小学校の学芸会ぐらいしか
演技をしたことなかったそうです。
末恐ろしい(笑)

次は若松監督作品の出演が決まってるそうで
またいつか共演したい女優さんが増えましたわ。
舞台挨拶の司会も学生のスタッフの子がやってまして
大西礼芳さんと二人で喋ってたんですが
時折しどろもどろする様も
学生さんが一生懸命頑張ってるんやって感じなんで
頑張れ!って心の中で応援してました(笑)

映画は面白くもっとお客さんで席が埋まれば良いですね。

映画好きな方は是非!


映画『MADE IN JAPAN こらッ!』 公式サイト


今日は大阪に帰ってきたら必ず行く店にて
オムライスを食べ
夜は面白い映画も観れてご機嫌な1日でした。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba



僕は高橋伴明監督の映画『BOX-袴田事件・命とは』に出演してますので
まだ観てない方はそちらも是非!



押忍