10月15日発売の雑誌Chakra(チャクラ)に

僕のインタビューが載ります。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-Chakra チャクラ

ちなみに只今発売中この黄色の表紙のチャクラには

『今、輝いている漢』のイキザマという編集部突撃取材ページに

RISU PRODUCE 主宰 松本匠(リスさん)のインタビューが掲載されています。


読むだけで運気急上昇するという

ありとあらゆる開運情報が毎号紹介されているチャクラ。

一見女性向けの雑誌のようですが

読んでみると面白かったので

「お金も仕事も健康も開運したいんじゃぁ」って人は

老若男女問わず読んで見て下さいね。


Chakra(チャクラ) のHPはこちら!


http://www.chakra.cx/introduction/



来月号は松本勝の取材記事と

色々な開運・占い・心のケア・体のケア記事で

運気上昇間違いなし!




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-レックス

ナポリタンマスティフ を飼われているツワモノの方の

書き込みがあったので

ビシッとしてるレックスの画像を!

ボルドーマスティフ は大人しい性格で

特にレックスは猫や鳩に負けてまうような優しい子。

けどそれは品種改良されて闘争本能を出ないようにしただけで

奥底に眠る闘争本能を垣間見せる瞬間がこの前あったそうです。

散歩中にロットワイラーに背中を咬まれたらしく

(詳しい状況は分りませんが)

二回目にそのロットワイラーに攻撃された時に

咬み返して投げ飛ばしたそうで

その時のレックスの迫力はとんでもなかったそうです。


普段はこんな感じで



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ふにゃきちレックス

ふにゃふにゃしてイビキかきながら寝てますけど(笑)

怒らせてはいけないようです。


珍しい毛色のイザベラちゃんが見たい(笑)




押忍!