ここ最近受けたオーディションを全部もぎ取りました♪
ちゃんと芝居を見て判断してくれるオーディションはありがたい(笑)



僕は自称晴れ男なんですが
なんも無い日はこうやって雨が降って色々と潤してくれると
良いですね。
前の台風通過で地盤が弛んでる土地の近くに住んでる方は
気をつけないといけないですが・・・

この前雨降った時のブログで書き込みしてくれた
かなりの雨女だっていうコメントで思い出したんですが
僕が昔付き合ってた彼女も相当の雨女でした(笑)

付き合い始めた時も雨
どっかにデートに出かけた時もほぼ雨
別れの日だけ雪(苦笑)

その彼女と付き合ってた時にこの曲がよく流れてました。




はじまりはいつも雨/ASKA

この曲を聴くと当時の事がふわっと思い出されます(笑)
今では良い思い出ですね。
僕のカラオケのレパートリーにも入ってますが
気分が乗らない時は歌いません(笑)
けど気分が乗った時は強烈に甘く歌いまっせ~。


さて今日は顔田顔彦ライブでの編集映像お披露目会に行って来ます。
共演した皆さんに会えるのが楽しみに。


押忍!