映画『スマグラー お前の未来を運べ』の完成披露試写会に行って来ました。

$松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110922_2107~01.jpg

強烈で極上のエンターテイメントでした。
世界にどかっと殴りこめる強烈な作品でした。
グロいシーンも沢山出てきますが
グロ過ぎてちょっと笑いが出る感じで
アクションあり、愛あり、グロあり
見方を変えれば後半ホラーかも分らん(笑)

けどスタイリッシュで素敵。
曲もええ。

この秋一番のお薦め作品でした。

安藤政信&テイ龍進がかっこ良過ぎる!

是非劇場の大画面で盛り上がって下さい。

「スマグラー お前の未来を運べ」は10月22日から



http://youtu.be/l8EE9l0W5kE


「スマグラー お前の未来を運べ」オフィシャルHP



キャスト〉
妻夫木聡 永瀬正敏 松雪泰子 満島ひかり 安藤政信
津田寛治 寺島進 松田翔太 大杉漣
阿部力 我修院達也 テイ龍進 島田洋八 高嶋政宏 小日向文世

原作:真鍋昌平「スマグラー」
監督:石井克人
脚本:石井克人/山口雅俊/山本健介
主題歌:Superfly「愛をくらえ」
製作:「スマグラー お前の未来を運べ」製作委員会
企画:ヒント
制作プロダクション:グラスホッパー!/ジャンゴフィルム
配給:ワーナー・ブラザース映画