舞台「イキザマ」の千秋楽には

FUNKIST のベーシストであるJOTARO が来てくれました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝 ジョウタロウ

JOTAROは大のプロレス好きで

しかもFUNKISTは東日本大震災復興支援チャリティープロレス

「ALL TOGETHER」テーマ曲を作ってるんですわな。

舞台を観て湧き上がった熱い想いを言ってくれました。


そして荒木一郎さん演出プロデュースの舞台で

共演した大人計画の顔田顔彦さんも来てくれました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-顔田顔彦 松本勝

がっつりと芝居に対する熱い想いを受け取って頂きました(笑)



お客さんからの差し入れもありがとさんでした。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110801_1717~01.jpg


とりあえず洗濯物が一段落しました。


それにしても僕のベランダに干されてるのを見て

通りすがりの人はどう思うのだろうか?



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110801_1722~01.jpg

今までネタバレになるので画像をアップ出来なかったのですが

ここ1ヶ月は普通に僕のベランダに

メロディアンマスクが干されてまして

道行く人は「??」やったと思います(笑)


今だから出せる画像ありますが割とシュールな画像もあります。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110724_0427~01.jpg


タオルや靴下やパンツと一緒に干される事もありますし



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110728_1434~01.jpg

早く乾かさないといけない時は

扇風機に括りつけると電人ザボーガーのバイクみたいになります。


遠征先のホテルではこんな感じで。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110718_0008~01.jpg

メロディアン斉藤の哀愁を感じるでしょ?


次は黄金プロレスを支えた相棒ヘラクレス田中との写真を

アップします。