集中稽古に入ってから舞台本番中ってのは

毎度の事ながら世間の動きに付いて行けてません(苦笑)


普段はニュース見るの好きなんですが

ほとんどTVも見ないし新聞も読まなくなって

芝居の事しか考えなくなるので仕方ないんですが


いつの間にかオールスターが終わってました。

始まってる事も知らず。

なでしこ優勝は大阪公演前日でTV見てましたがね。


近い内に大きな余震があるとかないとか。


エイミー・ワインハウスが27歳で亡くなりましたか。

まるで現代版ジャニスのような感じ?

本人が意識してたかどうかは別として。

酒に薬に恋にと。


中国版新幹線が衝突したそうで。

日本からのとドイツからのでしたっけ?

技術提供した車両がぶつかり死傷者出ましたが

原因究明する前に先頭車両をバラバラにして

土の中に埋めちゃったそうで(苦笑)


あとテロもありましたな。

ほんま腹立たしい。

結局力による解決は新たな力による問題へと繋がるか?


アナログ放送終了しましたね。

ぴあが廃刊ってのも聞きました。


昭和の匂いがする響きが次々と消えていくのは

少し寂しい感じがしますね。


けど今やってる舞台公演はがっつり昭和のテイストでやってますがな(笑)


とりあえずざっと見て気になったのはそんなとこかな。


さて明日から千秋楽まで休みなしで

プロレスの世界にどっぷり浸かり

全力疾走で参ります!



押忍!