今日は昼間オーディションで夜は

二日前の日曜日上演した顔田ライブ の打ち上げをば

荒木一郎さんのご自宅にて参加。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-顔田ライブチラシ看板



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba

総勢何名でしょうか?

スタッフキャストほぼほぼ全員参加での打ち上げ。


盛り上がりました。

最後の荒木さんの締めのスピーチが

心の奥底まで響きました。


1シーン1行の台詞の役で圧倒的な存在感が出せる役者になりたいですね。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-打ち上げにて

左から松本勝、わか葉 (マジシャン)、タジマジック (マジシャン)、

手前左から顔田顔彦、五十嵐ひとみ(ダンサー)


いやはや打ち上げは楽しかったですし

色々自分の中で気付く事もあり勉強になりました。


キャストスタッフ全員お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-左:荒木一郎/右:松本勝