寛平、走った4万キロ!ついにゴール アースマラソン


間寛平さんが遂に地球一周のアースマラソンを完走されましたね!

2008年12月に大阪のなんばをスタートして

4万1000キロ超え!

途中で癌になったけど克服しながら走りはった。


鉄人というかもう超人の域ですな(笑)


もう地球の次は宇宙しかないですね。


間寛平さんは僕が通ってた

「住吉川小学校」と「加賀屋中学校」での大先輩で

直接面識というか一緒に仕事した事はないですが

僕が生まれて初めて生で会った芸能人は

間寛平さんでして

TVの吉本新喜劇で見る「アヘアヘウヒハー」の寛平ちゃんとは全然違う

黒いスーツにサングラスとかけてビシッと立っている寛平さんに

恐る恐る「握手してください」と声をかけたら

「ええよ」とにこやかな笑顔で握手してくれた。

まだ10歳の僕にはとても大きな手で

テレビでは面白いけど芸能人は普段はかっこええんやなぁと

そんな事を想ってた思い出があります。


無事完走おめでとうございました!



よしワテも頑張ろう!

そして嬉しいプレゼントも♪



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-110121_2206~01.jpg

親友の兄さんからプレゼント♪


謝謝