もうあと少しで2010年も終えますが

皆さん如何お過ごしですか?

僕は完全に「笑ってはいけない」の心を奪われ

作業が何も進みません(笑)


今年はRISU PRODUCEの舞台で始まり

舞台で終わる年でした。

その間に色々仕事しましたけど

全部がええ感じで来年に繋がる思いますので

2011年ものっけから盛り上がっていきます。


昨晩は下北沢のレディジェーンの忘年会に参加しました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101231_0229~01.jpg

このサウナはレディジェーンのオーナーの大木さん宅にある

家庭用のサウナです。

忘年会に参加した時はいつも入っています。

家族しか入らないこのサウナに初めて入ったのは

大木さんからこのサウナは以前松田優作さんが使用してたのを

プレゼントされたサウナでして

ひょっとしたらこのサウナに入ったら勝の芝居の仕事に何かご利益があるかも

ってなそんな流れで初めて入ったのは4年前。

その翌年にフジテレビの舞台で全国を回り

ある年に入った翌年に高橋伴明監督の「BOX 袴田事件命とは」に出演する事が出来

今年はリスプロの芝居がシアタードラマティという

大きな舞台で出来る事ができました。

今年もサウナに入ったので

来年また僕にとって何か特別な仕事が入ったら

都市伝説として確立するんではないかと?(笑)

役者が入ると翌年必ずデカイ仕事がくるってな(笑)


あと今年の年末年始は東京なのでレックスに会えないですが

大木さんの家にいる愛犬のぼちゃんに会えたので良かった。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101231_0225~01.jpg

可愛いでしょ。


さて今から用意して年越しカウントダウンに参加でもしてきましょかね。


皆さんあと1時間半程ですがよいお年を。

来年もよろしくお願いします。



松本勝