流石「師走」ですな。

仕事でもないのにバタバタ走りまくっております。


「師走」」の意味・語源には諸説あるようですが

まぁ坊さんやお師匠さんといった普段は慌てず構えてる人も

年末に限ってはやる事が多すぎて走ってるってことですな。


そんでもって馬も走ります!


まぁギャンブル嫌いな方には申し訳ないが

やっぱり「有馬記念」はどうしても外せないですね。

有馬記念は国民的行事だと勝手に思っております。

ギャンブル嫌いの人も

お金をかけなくて良いので

ファン投票で選ばれた馬たちが今年一年の最後のビッグレースで

頑張る姿を見て盛り上がりましょう!

馬券買わなくても出走前に自分の好きな馬を選んでから

レースを見ると楽しいですよ♪


ちなみにワテは舞台の打ち上げで那須高原に行った時に

同部屋の重松隆志と「ドリームジャーニー」の話になった時に

頭の中に何かが閃いたので・・・この閃きが


「買うんだ!勝!」


なのか


「これは買っちゃ駄目だ!勝!」


なのか


全ての結果は今日の15時25分からの有馬記念で明らかに。



それからそれから

今日は荒木一郎さん主催のクリスマスパーティに出席します。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-X'MAS PARTY

品川プリンスのステラボールですわ。

ステラボール内で初めて品プリ全面バックアップで

人気ビュッフェが食べれるそうでそれも楽しみですが

一番楽しみになのは荒木一郎さんのライブでしょうかね。

マジックショーもありダンスもありでご機嫌なパーティになりそうです♪

詳しい実況は後ほど「なう 」や「ツイッター 」にて。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CIRCLE OF BEST FRIENDS

そんなこんなで僕は今からまた別件で行動開始!



押忍!