リスプロ の舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男達』の稽古も

今日が終わり残すところあと1日。


ちょっと強烈な助っ人が登場し

今度の「しがらみの向こうに」は更に強烈にパワーアップ!

初めて観る方は勿論の事

ここ3年間のリスプロ作品を観られた事のある方には

思わず「おぉ!?」と声を上げてしまいそうな

そんな新たな補強が今日行われ

その破壊力はメジャーリーガー並な役者のアフレコが終わりました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2137~01.jpg

え?誰かすぐ判りましたか?(笑)

声の登場だけですがどの部分で出てくるのかは

本番までのお楽しみという事で♪


それから今日は熊本より古澤栄基 が稽古場に遊びに来ました。

「しがらみの向こうに」の初代熊田さとし役です。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2222~01.jpg

前回のリスプロの舞台「やすしくんへ」の福岡公演でも顔を出してくれて

その時はシャル(横関健悟 )とヤン(一之瀬亮太)と3人で

熊田役初代、2代目、3代目揃い踏みで写真撮ったんですが

今回4人揃ったのに写メ撮るの忘れたので

ともちか(泉知束 )のブログで4人揃い踏みの画像はアップされるので

そちらをご覧頂くとして

今回大阪公演だけの出演になりますが

4代目熊田役のゴビ(有馬拓人 )の爽やかスマイルで

初代と比べてみようかと(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2222~02.jpg

なんやねんこいつらの爽やかさは?(笑)


おっと!?それからそれから

実は今の稽古場って3室大きなスタジオがあり

リスプロの両隣で稽古してる中に

何人か知り合いが居まして


「今日でこっちは稽古が終わりだから残り頑張ってと」


音響会社「AUDIO・タナカ」の田中親分(田中英行)から

リスプロに素敵な差し入れが♪


「稽古中に呑んじゃ駄目だよ(笑)」と

冷たいビールを差し入れしてくれました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2041~01.jpg

音響の田中親分には遊々団ブランシャの舞台でお世話になっております。

そしてそのAUDIO・タナカの音響チームでオペレーターを担当する

神保さん(神保直史)も一緒だったので一枚!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2041~02.jpg

明日から舞台本番頑張って下さい!

差し入れありがとうございました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101129_2226~01.jpg

今回の「しがらみ」は3公演だけなんですが

観ないと損しますよ~。

だって凄すぎてシゲ(重松隆志 )の腕がサイコガンみたいになってますでしょ?(笑)


舞台の詳細は↓から。


舞台しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男達