この前大阪で同窓会がありまして

生まれ育った町「加賀屋」はやっぱりええなぁと。


そんなこんなで加賀屋つながりでこんなニュース。


寛平ちゃん、来年1月4日に“日本上陸”!


ついに間寛平さんの地球一周マラソンのゴールが見えてきましたね。

今中国を走ってますね。

当初は果てしない冒険が始まったかのように感じましたが

遂に来年初頭に日本に上陸予定。

最後まで本当に無事事故なく乗り越えてゴールして欲しいですね。



続きまして~


【MLB】黒田、1年10億円でドジャースと再契約


ついに来期から阪神タイガースに来るんちゃうかと

ちょっと期待してたがもう一年ドジャースに決まりましたか。

流石というかええ年棒とりますね。

ちょっとそのうちと言うかお父さんがやってたみたいに

地域の野球少年育成とかにそのギャラつぎ込めよ!(笑)

黒田のこれからの活躍に引き続き期待してます!

ちなみに黒田くんは弟と一緒にクラスやって

僕は直接知りませんので悪しからず。