松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101101_1646~01.jpg

今日は昼からリスさん(松本匠)と一緒に
スポンサーに挨拶したり
プロデューサーと次の舞台の打ち合わせをしたり
毎日新聞の方と会って話しをしたりと
盛り沢山でした。

梅田の町を車で走ってると目の前に綺麗な虹が。

走行中だったので写メは撮りませんでしたが
次の大阪公演を後押ししてくれたような
そんなジャストのタイミングだったので盛り上がりました(笑)

念願の大阪での公演を去年ロクソドンタフェスティバルに
参加する形で上演して
またやりたいなと願ってたら
その半年後である今年1月に演劇際優勝の副賞として芸術創造館で舞台が出来て
そこから半年経たずして一心寺シアターで芝居が出来て
12月にシアタードラマシティという
メジャーどころしかやらない
でかい劇場で芝居が出来る。

やっぱり傍から見たら目に見えて階段を駆け上がってるように見えますか?

ただ僕もリスさんもRISU PRODUCEはこんなもんやなく
これがまだ入口やぐらいに思ってますんでね。

東京で公演した後に毎回大阪に来ることが出来たら
今後は更に都市が増えていくでしょうし
気持ちはずっと燃えたぎってますわ(笑)