手元に何枚か画像が届いたのでざっくりこの前のライブを振り返ってみよかなと。


そんなこんなで

HEAD LINERZ



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-土井よしおステージ


まずは土井よしおさんがヴォーカルのステージから始まります。

お子さん連れのお客様もいてる中で

土井さんの強烈な笑いと歌でライブが始まり

ここでお客さん全員の心をパカッとオープンにする事で

この後僕がヘヴィにラウドネスを歌いまくっても

皆さんついてきてくれる訳ですな(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝ステージ

土井さんの歌がありベースの大音さんの歌もあって

僕が登場します。

これは「クレイジーナイト」を歌ってる時で

ヒルビリーキャットの店長の横ちゃんが既に乱入してる写真ですな(笑)


みんなで「MZA」「ヒルビリーおめでとう」の大合唱はほんまに気持ち良かったです。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-松本勝 ウィー

もうノリノリでしたんでステージ上ではこんな感じで(笑)

久々に花柄チロリアンのパンタロン穿きました♪



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101017_1549~01.jpg

最所美咲主宰Oh!Labanbaの舞台『アンドロイドは眠らない』という芝居で

ジョンという役をやりましてその時に衣裳で使用したっきりでしたから

2年振りぐらいに穿きましたね。

着用してたマントは可愛い足が付いたうさぎのエプロンを身に付けてました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-101018_1400~01.jpg


HEAD LINERZ


B:大音成信

D:小椋信博

G:山本義之

G:福島克彦

Vo:土井よしお

Vo:松本勝