遊々団ブランシャ第14回公演

『ファイナルウィーク-南武ランド ミステリーハウス 最後の一週間-』

をSPACE107に観に行ってきました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ファイナルウィーク


面白かったです。

身内贔屓かもしれませんが

皆よく頑張ってました。

特に何人かは前回の舞台『東南大学物語』から

格段に役者としての進歩は見られ

その姿を見ながら、


おやごころ?


あにごころ?


おっさんごころ?



何心かは分りませんが

芝居とは別の感情が押し寄せ感無量。

舞台後演出の大串博文さんたちと近くの和民へ。

集まってくれた若い子達に素直な感想を述べました。

若い子たちが成長し粒が立ってきたからこそ

遊々団ブランシャのカラーが明確に出てくるんだなと。

いつかまた僕も皆と共演したいですね。

その為には僕が一人で500人や1000人のお客さんを呼べるように

大きくならなあきまへんけどね。


僕は今まで劇団というものに所属した事はないですが

遊々団ブランシャは僕にとってホームといいますか

RISU PRODUCEと同じぐらい大事な場所だなぁと

RISU PRODUCEでは自分は一番下っ端のつもりで

極限まで芝居に打ち込んで研ぎ澄ます

いわば真剣勝負の場所。


遊々団ブランシャはそんな自分の心を広く温かく保てる場所なのかなと。


公演は明日までやってますが指定席は完売だそうで

立ち見になるかもしれませんが

しっかりと遊々団ブランシャのカラーがより明確に出てきた

面白い舞台を時間があれば是非。



遊々団ブランシャ 第14回公演
「ファイナル ウィーク」
~南武
(なみたけ)ランド ミステリーハウス 最後の一週間~

2010年9月29日(水)~10月3日(日)


【CAST】

河本浩之

西原久美子

中村雄三
天野ユウ
森本勝人
永嶋千聡

中嶋藍子
久保田泰也
帆足桃子
吉本元喜
平本和寿樹

長山左斗子
沢井エリカ
半澤リナ

川﨑香織
白鷺紀子
大島由香恵
松崎亜弥

<声の出演>
山口勝平
(劇団21世紀FOX)

長山左斗子 … 9/29、10/1、10/2に出演

 

 

【STAFF】

[作]河本浩之

[演出]大串博文


[舞台監督]笹倉宏之
[照明]青木大輔((株)アステック)
[音響]田中英行(AUDIO・タナカ)
[音響操作]神保直史(AUDIO・タナカ)
[舞台美術]佐藤大樹(劇団娯楽天国)
[宣伝美術]椋地むく
[宣伝写真・記録映像]堀進太郎
[SV]津久井教生
[制作]遊々団ブランシャ制作部 平松和美

[協力(五十音順)]
青二プロダクション
アトミックモンキー
井路端治子
緒川舞
劇団K-Show
劇団娯楽天国
劇団21世紀FOX
久保田貴
(有)悟空
プロダクションエース
松本貴子
(株)ミディアルタ
宮﨑小百合


[主催]
大高和寿

 

【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所
TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106