事務所の社長と一緒に舞台『永遠の一秒』を東京グローブ座観て来ました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-永遠の一秒


作・演出の畠山貴憲さんの創る舞台楽しみにさせてもらってまして。

映画のようなテイストでしたね。

特攻にいった隊員三人が65年後の現代にという話。

昨日初日明けたばかりなので内容は触れないでおきますが

個人的にはレイザーラモンHGこと住谷正樹くんの

真っ直ぐな芝居が良かったです。


舞台のアソシエイトプロデューサーとして

映画『BOX 袴田事件 命とは』の監督補の小久保さんが居てはって

久々に会って話しました。


舞台は東京グローブ座で9月26(日)までやってます。

詳しい情報は舞台のHPをご覧下さい。


http://www.eien-1.info/



三軒茶屋に戻ってから龍ちゃん(テイ龍進)と合流し呑みに。

店にはSea-Lのモリモリ(森川敬太さん)も居て3人でワイワイガヤガヤ。


龍ちゃんは次の映画に入る準備の為身体鍛えまくってて

えらいええ体になってましたよ。

龍ちゃんファンはお楽しみに♪


昨日余韻ありきでまた二人に電話し

3人でランチも食べに行き話し込みました(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba