僕の出演する4シーン全て無事に撮り終えました。


今回は喫茶店のマスターを演じました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-伊藤武則役 松本勝

伊藤マスターです(笑)

髭を少しだけ伸ばしやってみました。


しかしこれをどう見たら綾瀬はるかちゃんに見えてしまうのか?(爆)

本人曰く日中の燦々と輝く太陽を背に満面の笑みで

ロケバスにやってきた僕が一瞬ケンタッキーフライドチキンのCMに出てる

綾瀬はるかちゃんに見えたそうな(笑)

(綾瀬さんのファンの方怒らないで下さいね 皆この猛暑でやられましたのでw)


そんな地獄の暑さの中頑張ってたヘア・メイクの今野ふき子さんと一枚。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100831_1718~01.jpg

同じくヘア・メイクの矢崎麻衣さんはその時僕が矢沢永吉さんに見えたそうです(笑)

面白かったので矢崎さんとも一枚。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100831_2151~01.jpg

僕がマスターを勤める喫茶「フレンド」のバイトで

今作の主人公石川徹役の佐藤博樹くんと

その徹の彼女杉山美香役の神坂美羽ちゃんと

撮影後に一緒に撮りました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-左から 神坂美羽、松本勝、佐藤博樹

キャスト&スタッフの皆様朝早くから夜遅くまで撮影お疲れ様でした。

明日からも頑張って下さいな。


完成し公表できるようになったらブログに載せますね。


いやぁやっと呑める(笑)



お疲れ様でした。