松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100702_1338~01.jpg

午前中の撮影を終え
只今富岡から表参道へ向かっております。

後ろの席のおっちゃんが徐にデカい屁をこいたので
条件反射で笑ってから
少し他人行儀な空気が車内に流れてます。

…普通笑うでしょ?

だってすぐ前の席に他人座ってるの知っててですよ?
僕も思わずオナラで交信しよかと思いましたが
音がでなければ実害だけなので止めました。

15時過ぎにはライブハウスに着けるかなぁ。

今晩19時開場
開演は19時30分!

表参道FABにて一発目のバンド
サウンドチェッカーズで歌いますよん♪


会場内は出店も出ての祭り騒ぎになるそうな。

僕も自分出番が終わったら会場内でゆっくりしますよ。

ただ明日またまた富岡で追加の撮影があるかもしれないいう噂もあるんですがね(遠い目)