昨日はNHKのドラマ「タイムスクープハンター  セカンドシーズン」の打ち上げがありました。

 

キャストがほぼ全員集まり会場は大賑わいでした(笑)

 

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba

 

 

自分が出演した「速報セヨ!旗振り通信」の回のキャストしか知らなかったので

 

旗振りの親方の黒須さんと闇業者の間延くんと蒲原くんとずっと呑んでました(笑)

 

歴史公証の先生方と話してる時に僕が演じた

 

骨接ぎ師「谷五郎」についての意外な事実が判明しましたが

それはここでは敢えて伏せさせて頂きます(笑)

 

中尾監督の挨拶の中でTSHの番組を見て

 

不景気の煽りを受けて自殺を考えてた方が思い留まったという

投稿があった話をして下さって

視聴率の数字だけでは分らない

本当に良い作品を自分達は一緒に創ってるんだと自信を持って下さいという言葉に

キャストスタッフ一同歓声とガッツポーズでした。

熱くなりましたね(笑)

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100626_2310~01.jpg

 

それから

タイムスクープハンター のHPでは

どの回が一番良かった視聴者の方からの人気投票を行ってまして

その中間発表があったのですが

「速報セヨ!旗振り通信」がなんと1位でござんした♪

僅差での1位らしいのですが正直嬉しかったです。

3話の旗振りチーム全員でガッツポーズでした。

7月9日午後6時締め切りまで番組HPにて受け付けてますので

皆さんが良いと思った回に是非投票して下さいね。

 

http://www.nhk.or.jp/timescoop/

 

 

中間発表が出て皆の熱が一気に上がりそれぞれが投票を見たいなノリになりましたが

 

うちのチームは敢えて自分で投票するなとキャストに言いました。

ただ順位アップの為に自分らで自分らに入れたら

視聴者の方々のほんまの意見がボケてまうでしょ?

って訳なんで純粋に皆さんがどの回を支持してるのか

7月16日の結果発表を楽しみに待ちたいと思います。

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100626_2333~01.jpg

 

他の回のキャストは絡みがないので全然知らなかったんですが

先輩44北川 を知ってるという人と2人も会いまして

改めて44さんの顔の広さを認識しました(笑)