そんなこんなで(←どんなこんなやねん!)

アメブロピグやってます。

変則な時間帯で滅多に遭遇しないと思いますが見かけたら気軽に声かけて下さい。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-未設定

タイガーマスク仕様で大富豪のノーマルや8切りとか縛りルールなんぞの

エリアに出没する事もありますよ。

突発的にピグともさんの自宅に訪問し来ましたよ合図します(笑)


ぺたもしてくれた方に返す場合や

コメントくれた方やアメンバーさんや

その時の気分や空き時間で変則的にぺたしますが

「あの人にぺた返ししてるのに自分のとこにはない」とかって場合は

何か縛りで返してはるんやと温かい目で見て下さい(笑)

たまに「演劇好き」とか「映画好き」とか「阪神好き」とか

その時の気分で検索して出てきた人に勝手にぺた残していく場合もあります(笑)


アメンバー申請歓迎ですよ!


あと松本勝公式グルっぽは常にメンバー募集中です。

ブログでの個別返信は控えさせてもらってますが

グルっぽで何か聞きたい事とか話したい事のスレッドを立ててもらえれば

僕も交じって書き込みますので

来る者拒まず、去る者追わずで運営してます(笑)


松本勝にこんな質問や意見をぶつけてみたいぜ!って方の参加もお待ちしてます。






それからそれから親友の勧めで遂にツイッター(Twitter)に参戦しました(笑)

速さが売りのツイッターに今更ながらの参戦ですが


「MasaruMatsumoto」で探してフォローして下さいね。


ツイッターとアメブロ「なう」とMixi「つぶやき」を連動させてます。

まだ全然把握してないとこもありますがのんびり攻略していきますので

フォローよろしくです!


ミクシイの方もコミュニティーが二つもありまして(笑)

一つは僕の友人が運営してるとこと

もう一つはファンの方が運営してるとこで

「松本勝」で検索してもらえると出てくると思いますので

ミクシイメインで動いてる方は是非。



あと松本勝に手紙やお届け物をする場合は

所属事務所の石田企画 にお願いします。

住所等問合せ先は事務所のHPをご覧下さい。


石田企画

http://ishidakikaku.jp/



アメブロでコメントしたのに削除されてたり

何か不明な点があったり困った場合は

アメブロに問い合わせして頂きます様よろしくお願いします。

コメントの管理やシステム的な事は僕が管理してませんので

お答えできませんので悪しからず。



押忍!