昨日、リスさん(松本匠 )と一緒に川平慈英 さんの

「J's BOX 俺のpitchに来ないかい?」を

築地本願寺ブディストホールに観に行ってきました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-J's BOX


歌にダンスにサッカートークにと

僕のブログのカテゴリーでいえば「音楽・ダンス」になるんですが

ショーの終盤での慈英さんの一人芝居にノックダウンさせられました。


鳥肌ビンビンきました。


生まれ育った土地沖縄での幼馴染との事を一人芝居で綴る。

それまで和やかで軽いタッチの小屋の空気を一瞬で変えてしまう

慈英さんの演技をマジマジと魅入ってしまいました。


昨日が最終日だったのでその後の打ち上げにも参加させてもらって

慈英さんと色々話をしたかったんですが

その日ちょうど事務所から連絡があり映画の仕事が決まったので

台本を受け取って事務所と打ち合わせやらなんやらで

泣く泣くその場を去りました。


慈英さん

素敵なエンターテイメントをありがとうございました。