松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100605_1309~01.jpg

いつも大阪に来たら立ち寄る場所なのに
街頭が人のデザインだと今日初めて知りました(苦笑)

携帯を持ちながら歩いていると
ひっきりなしに電話やメールがあって
中々景色を見ながら街を歩かなかったり
フラットな気持ちやないと
目の前にあっても気がつかない事があるんですね。

今回大阪滞在て改めて感じた事は
この他にもありまして
僕は改めて大阪という土地に住んでる人が好きなんやなと(笑)

後輩に誕生日プレゼントでもらったのをきっかけに
そのブランドを買うようになりましたが
東京と大阪の店舗
どちらも丁寧だし一回行っただけで
「これからここのブランド買おう」と思った
素晴らしい接客でしたが
東京ではちょっとカッコつけとかんとみたいな
気持ちになったんですが

大阪ではボケたらツッコミ入れてくれるし
話もりあがるし
心地よく買い物出来たのは
僕の気質がコテコテの関西やったからか
それとも店員さんが良すぎたのか
どっちにしても僕は大阪で生まれ育った男なんやなぁと
つくづく思いましたとさ。

あと買う予定なかった物まで買ってもうたので
やっぱり店員さんの接客が良かったんでしょうね(笑)

大阪の梅雨入りは来週にズレこんでしまったのは
晴れ男の僕が滞在してるからやと
勝手に思い込んでる今日この頃。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100605_1242~01.jpg

レックスは相変わらず(笑)

あと毎日新聞の夕刊に
映画『BOX 袴田事件 命とは』が大きく載っておりました。

今だからこそ出来るだけ一人でも多くの方に観てもらい

「人が人を裁く重さ」

「命とは」

改めて考えてもらいたいなと。

あなたなら?

どう思いますか?