すっかりレックスの日記になってますが
大丈夫でしょうか?(笑)
大阪滞在中のスケジュールも着々とこなしております。

七月に東京だけなんですが
ライブで歌います…しかもハードなやつです(笑)
ハードロックをライブで歌うのは
ヘタすりゃ17年振り?
いや、一度大阪で知り合いのライブに飛び入り参加し
一曲歌ったかなと。
けどあれはイレギュラー参加でしたんで
ちゃんと歌うのは久々ですね。
あるイベントでラウドネスの曲を3曲歌います。
あとレッドツェッペリもやるとかやらないとか。
メンバーは強烈!

それからすぐ後に荒木一郎さん演出プロデュース公演で
大人計画の方と初お手あわせ♪

これも楽しみ♪

どちらも詳細は分かり次第ブログにて。
ただ残念ながらどちらもスペシャルイベントでして
1日ずつしかしないから来れる人はお楽しみに♪
来れない方はごめんなさい(ノ△T)

おっと!
うっかり忘れるとこでしたが
表題のちゃめ男レックスですが
うちの弟に一番従順で明らかに
弟にと他の人にとでは
レックスのリアクションも全然違いまして
レックス自身もテンションが上がり過ぎてるのが分かった時はこんな茶目っ気たっぷりな表情をします。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100604_1714~02.jpg


弟が居ると他の人はそっちのけになるレックスくんでした(今日のわんこ風)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100604_1049~02.jpg