昨日は荒木一郎さんのお宅にて食事をご馳走になり楽しい時間を過ごしました。

 

まず荒木さんの邸宅・・・というか豪邸にってかお洒落な家にうっとり(笑)

 

そして出されたハンバーガーに舌鼓♪

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100528_2015~01.jpg

 

これよく考えたらここからハンバーガーになっていくので

完成品を撮れば良かったですね(笑)

けどほんまに美味しかったです。

初めて招かれた家で口の周りソースだらけにしてがっつきました(笑)

 

食事が終われば目の前にて荒木一郎さんのマジックを堪能!

 

マジッククラブ「プリンあらモード 」(通称:プリあら)の会長もされてる荒木さんの

何気なくやりはるマジックが強烈過ぎまして

あんだけ至近距離でガン見してたのに全くタネが解らず。

完全にお手上げでした(笑)

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-100528_2238~01.jpg

 

この画像見てもなんのこっちゃ判らんでしょうが

ほんまに「マジっすか?」の連続でした(笑)

 

そんなこんなで(←どんなこんなやねん)

 

7月4日に大人計画 の顔田顔彦主演

荒木一郎:作・演出・プロデュースのマジックと芝居が融合した

エンターテイメントなショーに出演します。

 

詳細は追々ブログにアップしますね。

 

 

その話と映画の話であっという間に時間が過ぎまして

 

あんまり気分が良かったので帰りに一人で呑みに行ったら

呑みすぎました(苦笑)

 

今日は渋谷ユーロスペースに映画「BOX 袴田事件 命とは 」を観に行った後に

 

大阪に移動してとバタバタしますが盛り上がっていきます!

 

 


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3B0081.jpg

 

 

荒木さんは気さくで温かい方でしてデカイ存在でしたわ。

また遊びに来ても良いよと言って下さったので

遠慮なく遊びに行きたいと思いました(笑)