高橋伴明監督作品

映画『BOX 袴田事件 命とは』が公開されます。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-BOX 袴田事件命とは


公式HP

http://www.box-hakamadacase.com/


5月29日渋谷ユーロスペース銀座シネパトス を皮切りに

順次全国公開となります。


詳しくはHPの公開情報からどうぞ。


http://www.box-hakamadacase.com/theater.html



RISU PRODUCEの舞台「やすしくんへ」で共演した

テイ龍進とBOXで共演しております。


龍ちゃんは国枝刑事役で僕は味噌工場従業員の佐野役で出演しております。


「やすしくんへ」の舞台を観た方も是非劇場に足を運んでくださいね。

大阪はシネ・リーブル梅田 で6月26日~と第七藝術劇場 で7月予定。

福岡はまだ今のところ予定が決まってませんがそのうちに追加されると思います。


こうご期待!



それからTVドラマ『タイムスクープハンター』で

昨年末に放送されたスペシャルの再放送と

今放送されてるセカンドシーズンの中から特に反響の高かった4本が

アンコール放送される事になり

僕が出演した「速報セヨ!旗振り通信」も再放送される事になりました♪


この前見逃した人は次回は是非録画設定をちゃんとして見逃さないように!(笑)

今晩深夜ですよ!


5月29日(土) 
午前0:45~3:30 <28日(金)深夜>

前0:45~
「幕末決死行!~江戸牢(ろう)獄限界長屋の実態」

前1:30~
「石つぶて 紛争調停人」

前2:00~
「速報セヨ!旗振り通信」

前2:35~
「“算額”頭脳バトル」

前3:00~
「金山衆 闇からの脱出」 



タイムスクープハンターのHPはこちら


http://www.nhk.or.jp/timescoop/


j