今日はオフだったので以前から行きたかった

MUROCK 』に行って来ました。


2008年11月30日に亡くなられたLOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんの

使用楽器や写真や衣裳等が展示されてる

MUNETAKA MEMORIAL MUSEUM『MUROCK』


中に入るとデデーんとひぐっつぁんのドラムが!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-樋口宗孝ドラム

モニターからはラウドネス のライブDVDが流れていて

店員さんが「樋口さんの映像を編集したの流しましょうか?」と。

樋口さんのドラムソロの映像とご本人のコメントしてるのを

生ビールを呑みながらずっと観てました(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-これがワイのドラムシューズだ


「これがワイのドラムシューズだ」


これ見たらラウドネスファンは絶対この台詞を心の中で呟くのではないでしょうか?(笑)


うわぁひぐっつぁんのドラムシューズやぁと眺めてました。


メニューにあった「樋口カレー」も頼み~のの

樋口さんのドリンクオーダーコースで呑みまくり~のので


樋口宗孝さんを偲び昼から酒を呑んでおりました(笑)


いやはや色々、ほんま色々考えてまして

ちょっと今度の舞台 が始まる前に個人的に行きたかった場所は

これで全部行けたかなと。

あともう一箇所は全ての公演が終了した後にリスプロメンバー全員で行きますんでね。



何気にMUROCKの場所が僕の自宅から自転車で10分かからないぐらいの近さだったので

自分にチャージするのに素敵な場所が近くにあってよかった。

あとジョン・レノンミュージアムが埼玉じゃなくて世田谷区にあれば完璧なんやけどなぁ。




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-MUROCK