ハイリンドの舞台『泣き虫なまいき石川啄木』を観に赤坂RED THEATERに行って参りました。


千秋楽でお客さんは満員で当日券を並ぶお客さんも列を成してました。


以前共演した枝元萌所属の劇団ハイリンド ですが・・・やりますなぁ(笑)


今回の上演時間が2時間20分を超えるぐらいだったんですが

時間は一切気になりませんでした。

ちょっと泣いてもたなぁ。


いやぁええ芝居魅せてもらいましたね。


枝元萌 嬢とはいつか一緒に夫婦役で人情喜劇やりたいねとか

話してた事もありましたが

ほんまいつかやりたいですね。


僕が一人で1000人ぐらいお客さん呼べる知名度になったら

是非一緒にやりたいと思います。


ええ芝居見せてもらったのでご返杯はええ芝居で。

我らがRISU PRODUCE も負けてられませんね。

テイストは違う芝居してますが・・・ええ芝居でっせ!

ってな事で浜谷さんがハイリンドの皆さんに声かけると思いますが

ハイリンドファンの方も観に来てくださいね。


魂を揺さぶるような仰け反る芝居魅せまっせ!


え?

何を息巻いてるるんや?ですか?


それぐらいハイリンド芝居がええ芝居やったという事ですわ(笑)

ええもん観たら発奮されますやん?(笑)




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ハイリンド