えーとアメーバのオフィシャルブログになりました(照笑)


けどタイトルは変わらず!

内容も変わらず!(笑)


これからも自分らしく時には過激に、熱く荒々しく盛り上がって行きますので


松本勝のオフィシャルブログ


勝のでんがなまんがな!



よろしくお願いします。


皆さんの温かい応援があってのオフィシャル化ですね。

感謝の気持ちを伝えようとしてか

オフィシャル化になった日が3月9日って


サンキューの日でした(笑)



いつからってのは全く聞いてなかったのでほんま偶然ですわ。


少し前からオフィシャル化の話は聞いてたんで

記念にCDを二枚購入し

それを聴きながら「いつ変身するんやろ?」と待ってました(笑)



一枚目はSADEの新譜「SOLDIER OF LOVE」


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-SADE「SOLDIER OF LOVE」

9?10?年振りのニューアルバムですよ!

今まで何してたんやシャーデーーーーーー(咆哮)

多分シャーデーの事だから恋の炎を燃やしてたんでしょう!

僕が思う古今東西かっこええ女性10人の中の一人です(笑)



そんでもって2枚目は・・・そりゃぁこれしかないでしょ?(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-嵐「TIME」


嵐の『Time



そりゃぁやっぱりこれでしょ!

そして敢えて裏表紙を載せてるのは色々なブログで紹介されてるが

皆さん表表紙だったので

後ろの可愛い子豚ちゃんをここではフューチャーしてみた次第で♪(笑)



さぁてこれから稽古!

今日は稽古場での稽古最終日でして

夕方からは今度撮影するドラマのアクション稽古も別場所でありで

ちょっと大忙しな一日ですが

オフィシャル化記念日なんで盛り上がっていきますよ!




押忍!